営業時間 平日9:00〜17:30






HOME企業情報プライバシーポリシーアクセスお問合わせ安律サイト




個人情報保護方針
制定日 平成27年 12月25日
1個人情報を取扱う責任者を置き、個人情報の適切な管理を行います。
2
直接個人情報を取得する場合は、利用目的を明確にし、目的に沿った必要な範囲内とし、ご本人の同意を
得た範囲内でのみ利用いたします。
3
提供された個人情報の開示、訂正または削除の要求があった場合は、社内手続きに従い、第三者への個人
情報の漏洩を防ぐためご本人であることを確認した上で、誠実かつ迅速に対処いた
します。
4個人情報に関する問合せおよび苦情を受付ける窓口を設置し、社内手続きに従い速やかに対応いたします。
5 業務受託においてお客さまから個人情報を含むデータの委託を受領した場合は、使用目的に沿ってお客さ
まと交わした契約書や覚書等の範囲内でのみ利用いたします。
6 弊社が業務処理を外部に委託する場合は、個人情報を紛失・漏洩等の無いよう契約書や覚書等により、弊
社同様の管理を求めます。
7 取得した個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩に対して適切な防止策並びに是正処置
を実施いたします。
8特定個人情報に関する法令、規範を順守し、適正に取扱い安全管理措置を実施いたします。
9個人情報に関する法令・規範を順守するとともに、適切な管理を維持・向上いたします。

個人情報の取扱について
1
個人情報取扱事業者の名称
株式会社 安律 セキュリティ管理責任者 WEBマネージャー 永井久登
2
個人情報の取得
当社は、個人情報の取得に当たっては、偽りその他不正な手段によらず適正に行います。
3
個人情報の利用目的

当社は、取得した個人情報を、当社の業務を円滑に遂行するために利用することとし、個人情報の目的
外利用はいたしません。

具体的な利用目的は、次の通りです。

(1) 当社事業内容を遂行するために利用
(2) 顧客及び供給者等取引先からの問合せ・依頼への対応に利用
(3) 業務遂行上、取引先業者名簿・販売管理情報として利用
(4) 勤務、給与、人事(評価も含む)、能力開発、福利厚生などの管理に利用
(5) 当社業務の品質及びサービスの改善のための調査、アンケートに利用
(6) 当社への応募者に対する採否の検討及び決定と連絡のために利用
(7) 当社が主催、協賛する各種イベント、セミナーへの案内に利用
(8) 社会保険及び公的年金(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金等)関連の業務遂行に利用
(9) 租税公課の徴収・納付等の業務遂行に利用
(10) WEBサイトなど情報発信関連に利用
(11) セキュリティ管理(メールやインターネットのログ管理)などの業務遂行に利用
(12) 官公庁等への届出をはじめとする法律に基づく手続き(提供)に利用
(13) 地震・台風・パンデミック等で安否確認を行うための必要な手続きに住所・個人メールアドレ
    ス等を利用
(14) 社員照会などに利用
4
個人情報の第三者への開示
当社は、次のいずれかに該当する場合を除き、保有する個人情報を第三者へ開示・提供はいたしません。

(1) ご本人の同意がある場合
(2) その他、法律に基づき開示が義務づけられるなど正等な理由がある場合
5
苦情の受付窓口に関する事項
個人情報の取扱に関する苦情の申し出先
当社の個人情報の取扱に関する苦情については、下記までお申し出下さい。

お客様又は退職従業者

〒110-0015
東京都台東区東上野3-28-4上野スカイハイツ503
TEL 03-5818-8088